Softgate Limited

株式会社ソフトゲート コーポレートブログ

ウェブスクレイピングセミナー 第二回目 開催決定

以前から告知しておりました FIX セミナーは、先週無事終了いたしました。

昼食時や懇親会でもいろいろ情報交換をさせていただき、むしろ講師の方が充実した時間を過ごさせていただいた感じです。^^;

さて、そうこうしているうちに、第二回目のウェブスクレイピングセミナー(11 月 2, 3 日)も、一ヶ月後に迫りました。

開催に必要な受講者数が確保できるか不安でしたが、幸い、今回は開催が決定しましたので、興味のある方は是非この機会に参加をご検討ください。

なお、会場の都合上、Wi-Fi で無線 LAN に接続できるノートパソコンを各自ご持参いただくことになりました。

»» コース概要はこちらをご覧ください ««